サイトはじめました

サイトはじめました(2024.3.3)

本日より、サイト運営開始です。
なんとかBotW発売記念日に間に合いました。
HTMLを書いたのなんて何年ぶりだよ……!と教本読みネットをさまよいつつ、どうにか体裁が整ったという次第です。
まだまだ勉強中のため、ある日気が付いたらレイアウトが変わってる!ということが多発するかと思いますが、温かい目で見守っていただけると嬉しいです。
めちゃくちゃ!とか真っ白!という事態は出来るかぎり避けたいなぁと思います(願望)

しばらくは、自分が書いたものの整理がてら、ちょこちょこと更新していく予定です。
pixivから引き揚げていたものだけでなく、手元PCのフォルダには書き溜めていたもの(未完成含む)がしっちゃかめっちゃかに保存されていて……。
8月のオンリーに向けた原稿も書きはじめているので、どこまで手が回るかはまだ分かりませんが、無理なく続けられるようにやっていけたらと思います。